|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
絶対にこん恋は上手くいく違いん!
こげんな期待をしてかいよ、出会い系サイトなどげんかで知り合った人とメール交換を始めても、 まるで恋が発展する気配はなく、じーいお友達どげんかまりで終わってなおす。 こんごつに、好きやじな人がいても、お友達どげんかまりで終わるケースって、 てげ多いと思いますね。 あんたも好きやじな相手かいお友達としてしか見られなくて、 がっかりしたつ体験ってありませんか? 自分もこげんいう体験って三回かあって、 相手が自分のこつを友達としてしか見ちょらん事に気が付いた時って、 胸が痛んで、その心はてげ切なくなってきまよ。 ネットの掲示板にも、こげんいうお友達どげんかまりで終わってちょっしもた体験って、 けっこげん書かれちょると思いまよ。 あんたもどっかでこげんいう体験談を読んだ事があるかんしれんじね。 出逢い系で知り合った人と、デートをしても、 そこかい恋愛ごっこへとは発展しんで、お友達どげんかまりになっちゃう人も、 意外と多くいるのじゃあんやろうか? 出会い系サイトってどっさいありますけんどん、 その中かい、恋びとになってくれじゃあな人と探すのって、 ちっとたまらんちゃがだけれどげんか、がまだせばどんげかなるかも・・・ PR |
|
異性と接するならある程度の身だしなみには注意しないと、
パートナーからの印象って悪くなる可能性があります。 服装に気を使ったつもりが、まるでなっていなくて、 恥をかいた事がある人って中にはいるかもしれません。 気をつけないといけないですよね。 あなたは、服装に気を使ったつもりが、まるでなっていなくて、 恥をかいたってありますか? 30代の私は過ぎし日に何度かあります。 今、思い返してみると、かなり痛いファッションで、 思い出すだけでかなり恥ずかしい気持ちになっていき、顔が赤くなっていきます。 服装に関して、多くの人に好かれるようなそんな知識があったらいいかなって思います。 「服装に関して、多くの人に好かれるような知識が欲しい!」と、 こう考えている人はけっこう多いかもしれません。 大半の人が30代の私の服装が他人からどう思われているのか、 気になるでしょうから、こういう知識を欲しがる人は多いでしょう。 あなたもこういう知識って欲しいと思いませんか? 出合いサイトだと、ファッションに関する知識って、パートナーと密会をする事になった場合に きっと役に立つだろうと思います。 |
|
熱い気持ちになれる恋を求めているけれど、
そんな恋にめぐり合えなくて、落ち込んでいる人は、 たくさんいるような、そんな気がします。 わたくしの望む恋が手に入るかどうかって、ぶっちゃけ運の要素もあるので、 こればっかりは、神様にでも祈っとくしかない気がします。 あなたは、熱い気持ちになれる恋を求めて、 無料出会いを利用した事ってありますか? わたくしは、そういった理由から利用した事って少しだけあります。 最初はちょっと抵抗があったものの、使ってみると、 思っていたよりも悪くなくて、けっこう楽しめました。 もし出会いがなくて困っている人がいるなら、 お勧めしたいですね。 「熱く激しい気持ちになれる恋がしたい!」と、 こう望んでいる人って、わたくし以外にもたくさんいるような、そんな気がします。 感情が大きく動くような恋ってしていて、 とても楽しく感じます。 あなたも「熱く激しい気持ちになれる恋がしたい!」と、 そのようなことを望んたことがあるんじゃないかな? どんなやり方ならそんな恋ができるのか、調べている人も きっと多いでしょうね。 あなたはどうやって調べますか? |
|
失恋しちゃって「30代の私は何でこんな間違いをしたんだろう?」っていう
恥ずかしい気持ちになった事って、あなたはありますか? 私はこんな恥ずかしい気持ちになった事って何度かありますよ。 なんであの時あんな馬鹿な事をしちゃったんだろうって、 思い出すと、恥ずかしくて死にそうになります。 でも、しばらくすると冷静になれてその恥ずかしさは消えていきます。 心が穏やかな状態に戻っていきます。 たとえひどい間違いでも、その間違いがなければ、30代の私は成長できなかったと考えると、 恥ずかしい気持ちって自然と心の中から消えていきます。 30代の私が思うに恥ずかしい出来事っていうのは存在しなくて、 恥ずかしく感じる出来事、恥ずかしく思える出来事が存在するだと思います。 つまり、恥ずかしいとか恥ずかしくないとか、それは全て 30代の私の解釈によって生まれるもので、出来事そのものに恥ずかしさは存在しないんだと思う。 30代の私の思い込みによって恥ずかしいと感じるだけで、 その思い込みさえなくなれば、それほど気にはならないというわけです。 出逢いも別れもそれが幸せなのか不幸なのかは、 あなたの解釈によって全て決めているのです。 |
|
デートの日って本当に気合いが入ります♪
私はインドアでお仕事以外はあんまりお外に出たりしないのですが、やはりデートはしたいので(笑) 久しぶりの外出に好きな人とのデートという事で用意の時間は2時間くらいかかります。 でも気合いを入れた分だけ彼が「可愛いね」「今日の服装お洒落だね」といわれると嬉しいです。 美の研究は自分の為にとよく聞きますがやっぱり彼が出来ると彼の為に綺麗になりたい!もっと好かれたいと思います♪ 出会いで恋愛をすると女の子は綺麗になると言いますが…目標が出来るからなんでしょうね。 外見も綺麗にするのは大切なのですがやっぱり内面も磨くようにしています。 彼だけに気遣いをするのではなくて家族や友人にも気遣いをしたり、優しくしたりすると意識していなくても彼の前でしっかりとした女性になれる気がするのです。 人に優しくすると表情も柔らかくなって綺麗になる!と信じています♪ 後は研究も大事!!彼好みの服装はどんな感じが好きなんだろう…彼の好むメイクはどんな感じだろう…などと色々と考えたり出来るのは楽しいですよね。 直メが欲しい女性は研究をし、自分を知ることでもっと綺麗になれると思います。 恋愛は美に一番効く薬なんじゃないでしょうか♪ |
